2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

こっちにいる色んな国の10代はまた別として。20代半ば〜後半の色んな国の人は、バケーションを利用して、こっちに来ている人が多く、仕事の話をわりとするんだけども。みんな目標の持ち方とか、仕事と遊びの分け方とか、日本とは全く違った概念を持ってて、…

ここ最近

マルコっていうマイメンが出来たことにより、日々英語で会話をしなければいけない状況に追い込まれてありがたい日々です。クソイケメンすぎて、腹立つけど俺のが背が高いからどうにかこうにか安定した気持ちになってます。今1番の問題が髪型どうするか問題が…

サンディエゴのダウンタウン

毎週木曜日に、バドワイザーが1杯1ドルのイベントがあってしかも、そこはhiphopが流れるわけです。こっちきて2回連続そこに通いだして、バーテンダーがまさかの日本大好き人間でマイメンになって、しかもダンスのサークルとか基本出来ないクラブらしいんだけ…

実は

今インスタでは、かなりインスタグラマーに寄せて寄せて、もう寄せまくってるわけです。これは色々理由があって、一言で言うとインスタグラマーになると、なにかと得だからです。頑張ってます。普通に、定期的にあえて載せてます。得になりたいからです。そ…

ラスベガスの年越し

狂ってる。顔見上げればカジノ。ってかんじの街、普通に街中にジェットコースターあるし、観覧車あるしどこでもウィード臭するし酒もタバコもなんでもありみたいな笑泊まって、帰りの日の朝、ふと気がつくと知らない兄ちゃん俺らのホテルに泊まってたりw狂っ…