2016-01-01から1年間の記事一覧

出会い

今日は、日本語をアメリカ人に教えてアメリカ人が英語を教えてくれるという集まりに、飛び入り参加してきた。マジでよく詳細わかんなかったけど、とりあえずジョイン。40人?くらい?8割アメリカ人。英語もかなり話したし、日本語もかなり教えた、総じて5時…

LAのダウンタウンのヤバイ方

今年のクリスマス、クリスマス前は、みんなでクリスマスパーティ。パーティと呼べるほどパーティではないからクリスマスお菓子パーティその次の日からLAにレンタカーでtrip。車の中で宿を決めるとき1.とりあえずやっすいヤツ泊まる2.とりあえずダウンタウン…

みんなテキトー

2日目は、ただの観光をしました。街を知らなすぎる故に、さすがに歩きたいということで、知り合った日本人留学生の方にアテンドしてもらいながら、ホットドッグ食って、ビール飲んで、夕日がもう、逆にこの世の終わりなんじゃないかと思うくらいキレイなんで…

アメリカ在住1日目

26歳の冬にして、学校に通いながら様々なアクティビティを、しようとアメリカのカリフォルニアにきました。シェアアパートで暮らすため、空港からシェアアパートへ送迎。誰かがアテンドしてくれると思いきや、ロビーが閉門。スタッフ皆無。在中ではないスタ…