サンディエゴのダウンタウン

毎週木曜日に、バドワイザーが1杯1ドルのイベントがあって

しかも、そこはhiphopが流れるわけです。


こっちきて2回連続そこに通いだして、バーテンダーがまさかの日本大好き人間でマイメンになって、

しかも

ダンスのサークルとか基本出来ないクラブらしいんだけど、ひたすら踊りまくってたらどんどんダンサーがダンサーを呼び始めてサークルが出来てきました。

みんなフィーリング高め。

こっちで踊ることあるかなぁと思ってたけど、意外と居場所が出来ました。


しかも今度謎にカリフォルニアのダンスバトルに参戦することになりました。


完全に謎です。



ローカルの連中に名前だけでも覚えてもらうために、参戦してきますわ。



あとはどこかで仕事をともに出来るような人々と出会えたら完璧。




そういえば、ちょうど真ん中のクラスに初っ端から入れて、さらに上のクラスに行くテストを受けたらあと5ポイントでいけることに気づいて。上のクラスに入っちゃおうよ大作戦を始めました。


日本人はシャイ。

この日本人はシャイというイメージを丸ごとブチ壊そうと、日々アメリカンジョークのチャレンジです。


てす。