読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ラスベガスの年越し

狂ってる。



顔見上げればカジノ。ってかんじの街、

普通に街中にジェットコースターあるし、観覧車あるしどこでもウィード臭するし酒もタバコもなんでもありみたいな笑


泊まって、帰りの日の朝、ふと気がつくと
知らない兄ちゃん俺らのホテルに泊まってたりw

狂ってるね。


まさかその日知り合ったサウジアラビアの人(男)とダブルベッドで寝る部屋だとは思ってもみなかったね。

シェアハウス、絶対無理なタイプだと思ってたけど、なんか慣れてきたわ。

なんなら俺のが場所占領してたわ。

気を使わないことの許される感はこっちのタイプのほうがやりやすいけど、まあ、なんとも言えない。



こっちにきて、1番ガチャガチャした期間でしたねー。


年越しの瞬間は
ラスベガスのメインストリートが歩行者天国になって、みんなそこに大集合。

マジでいろんな国籍の人がぐちゃぐちゃしてる。


メキシコ人が1番ラテンだった笑

カウントダウンがメインストリートの液晶全部で行われて、0で、花火がどこのホテルからも打ち上げられる。

シャンパンブチまけてる人もいれば身包みぶん投げてる人もいれば、ハグしたり、キスしたり暴れたり。


カオス!


俺は若いにいちゃん達の輪に撮影しにいったり、ハイタッチしたり、パツ金おばちゃんとハグしてました。

かなり強めの抱擁。


歩けばウィード臭なので、勝手にキマるんじゃないかレベル。



まぁ、つまり何が言いたいかというと


来年は

日本で温泉でも入りながら誰かと語り合いたい。
んでもって初詣行ったりして、般若心経聞いたりして、おしるこ飲んだりしてえって話。

5年に1度は海外で過ごすくらいがチル。

自分がそこまでパリピじゃないことを認識した笑

仲間と飲んでる分には楽しかったけども。


japan respect

今日は休みなので、ジムで筋トレしてビーチ行ってチルしますわ。