読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリパク事件簿


俺の自転車は
インスタを見れば一目瞭然なんだけど、ビーチバイクで、ハンドルのグリップを自らカスタマイズして、オレンジ色にして、さらに元のステッカーを全部剥がして自分のステッカーを貼って、イケてるチャリを作ったんですね。



んで、

まぁ、友達達とテニスをしようと。
今住んでるところにテニスコートがあってタダで出来るんですわ。
歩いて1分のところにあるんですわ。

そこに、その日は途中でタバコと水を買いたいからチャリを持って行ってテニスしてたんよ。

でまぁ、小一時間テニスを楽しんで負けたところでタバコ買って、戻ってきて、テニスをまた小一時間して、そろそろ行くかと。

事務所に歩いてラケット返して、ちょっとシャワーがてらジャグジーでも浸かるかと。ジャグジー使って、
ってその時点でチャリンコのことが頭に無いわけです。

なぜならいつも歩きで行っている日々なので。

んで家に帰ってルームメイトと楽しくわちゃわちゃしてたわけです。

んで寝て、



起きて





家出るとき




アレ?

無い。



ってことになりまして、記憶をたどってテニスコート1分で行きまして、チャリを見に行ったら


無い。

おいおいおいおいおい。

クソテンパるわけです。


だって、同じ屋根の下ではないけど、なんか同じマンションみたいな?
同じアパートみたいな?
そこに共に共存して、日々知らない間柄でもHello♪なんつって、挨拶してて、

よくパクれんなぁと!


とりあえずタクシー的なやつで出まして、
帰ってきてからだんだん

腹立ってきまして、


見つけやすくカスタマイズしてあるから、今度見つけたら絶対ラリアットしてやろうと。

絶対ラリアットしてやろうと。

心に決めました。


アメリカって普通に物をパクるんだなあって。

俺も鍵空いてるチャリあったパクってやろうかと。
パクらないけど。

まぁ、こうして治安が悪くなるんだなぁと。

実感。


なにが悔しいって


新しく友達が無料でくれたチャリの方が

ギア7段階付き


雨のハネ除け付き

スペック高え。。

感謝

カッコいいから盗むよね。

ってことで。