ここ最近


マルコっていうマイメンが出来たことにより、日々英語で会話をしなければいけない状況に追い込まれてありがたい日々です。

クソイケメンすぎて、腹立つけど俺のが背が高いからどうにかこうにか安定した気持ちになってます。


今1番の問題が髪型どうするか問題が発生してきてますわ。

日系の店もあるから、そこに行けばわりとたぶん注文通りなんだけど、どうせきたからにはローカルで切りたいみたいな謎の衝動がやってきてます。

迷ってます。



あと、飯ね。

肉かパスタかカップ麺かハンバーガーかブリトー。しか食ってない。

まぁ、肉7割。

筋トレ1週間に4回。

これね、帰る頃どうにかなっちゃうよこれ。


でも不思議と日本でも大したもん食べてないというか、食にこだわりがそこまでないタイプなんで、3日連続ハンバーガーでも
美味え美味え言って食ってますわ。


あと、
お酒が飲めるけど、前ほど飲めなくなってます。


たぶん生活リズムが鬼のように正しい生活をしているのですぐ夜眠くなるっていう、小6の時と同じ現象が起きてますわ。

like a 小6

4.5じゃないのよこのリズム。

6なのよ



あと最近先生が変わって

クソデブ早口ネイティヴ女

っていう

みんなに嫌われてる先生になってモチベーションが持ってかれてるので、どうにかしてレベルアップテストの通過を目論んでますわ。




慣れてきた。


緊張感なくドカドカと外人だらけの店とかに入るようになり、ちょっと気を引き締めないとヤられるので、最近気を引き締めようとしているところですわ。



なんてことない。



ただちょっとオモロイ兆しが。


はい。