出会い

今日は、日本語をアメリカ人に教えて


アメリカ人が英語を教えてくれるという集まりに、飛び入り参加してきた。


マジでよく詳細わかんなかったけど、とりあえずジョイン。


40人?くらい?
8割アメリカ人。
英語もかなり話したし、日本語もかなり教えた、総じて5時間はいた。

いすぎ。



そのあと、仲良くなった日系の方が家でチルするからおいでよって誘ってくれたので、余裕で行くっしょ。っていうノリでgo

なぜか、韓国の酒をコーラで割って自分のダンス動画とか、無鉄砲の動画を見て、そのあとインストのhip-hop流しながらみんなでフリースタイル。
謎w

しかも、
まさかの海軍の方と。


まさか、

人生の中で、アメリカで海軍とフリースタイルラップしてるとは思ってもいなかったわ


ふつーに意味わかんないじゃない




しかも、来年の頭ホームパーティーで50人くらい集まる爆音DJナイトホームパーティに参加することに。


しかも踊るっぽい。


これはもうリアルワンピース。



一週間でこんなに奇想天外な事が起こるとは。



もっと、色んなひとと語り合って勉強して、遊びながらリアルを知っていきたい!


っていう、わりと良いモチベーションになってきましたって話。



イエス。