みんなテキトー

2日目は、ただの観光をしました。

街を知らなすぎる故に、さすがに歩きたいということで、知り合った日本人留学生の方にアテンドしてもらいながら、ホットドッグ食って、ビール飲んで、夕日がもう、逆にこの世の終わりなんじゃないかと思うくらいキレイなんで、見に行きましたね。

ビール飲めるのも、敷地内だけだから、やたら爆音のダイニングバーで飲酒。

クラブと同じくらいの音量を平気で出してる店が山ほどあって、なんで近所からクレームが来ないのか不思議だけど、その光景がみんなチル故に、特に何も問題になってないのかと、理解。


あとは、
とりあえずテキトーすぎ笑

住むところの概要の地図みたいなものも、全然もらえなくて、聞いたら、
ソーリーの一言でくれた。

いや、やっぱあるよねって。


不動産のオフィス行って、規約にサインして、なんかプレートみたいなのもらって、終わり。

メインロビーの、カードキーは?

あ、そっか!
のノリで貰える。


すげえ。

これはもうね、自分から色々言わないと生活できないレベル。



眠いとかじゃないけど、今んとこ毎日家帰ると疲れが来る。

でも、それが気持ちいい。

戦ってるわなぁ。と



あとね、超絶腹減ったあとのウェンディーズは神。

わりと注文聞いてくれるし。


まぁ、そんな感じで始まったさ。



てかさ、これ誰が読んでんだろ。