読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

チャリパク事件簿

俺の自転車はインスタを見れば一目瞭然なんだけど、ビーチバイクで、ハンドルのグリップを自らカスタマイズして、オレンジ色にして、さらに元のステッカーを全部剥がして自分のステッカーを貼って、イケてるチャリを作ったんですね。んで、まぁ、友達達とテ…

学校で。

ここ最近ずっと、日本人1人他ドイツ人、スイス人しかいないクラスに配属されまして、最初はテンヤワンヤしてたけど、マイメンになってきました。そんなこんなで、この前仕事についてと、夢について色々トークセッションしてたんだけど、まぁ、聞こえ的に俺の…

久しぶりに

こっちにいる色んな国の10代はまた別として。20代半ば〜後半の色んな国の人は、バケーションを利用して、こっちに来ている人が多く、仕事の話をわりとするんだけども。みんな目標の持ち方とか、仕事と遊びの分け方とか、日本とは全く違った概念を持ってて、…

ここ最近

マルコっていうマイメンが出来たことにより、日々英語で会話をしなければいけない状況に追い込まれてありがたい日々です。クソイケメンすぎて、腹立つけど俺のが背が高いからどうにかこうにか安定した気持ちになってます。今1番の問題が髪型どうするか問題が…

サンディエゴのダウンタウン

毎週木曜日に、バドワイザーが1杯1ドルのイベントがあってしかも、そこはhiphopが流れるわけです。こっちきて2回連続そこに通いだして、バーテンダーがまさかの日本大好き人間でマイメンになって、しかもダンスのサークルとか基本出来ないクラブらしいんだけ…

実は

今インスタでは、かなりインスタグラマーに寄せて寄せて、もう寄せまくってるわけです。これは色々理由があって、一言で言うとインスタグラマーになると、なにかと得だからです。頑張ってます。普通に、定期的にあえて載せてます。得になりたいからです。そ…

ラスベガスの年越し

狂ってる。顔見上げればカジノ。ってかんじの街、普通に街中にジェットコースターあるし、観覧車あるしどこでもウィード臭するし酒もタバコもなんでもありみたいな笑泊まって、帰りの日の朝、ふと気がつくと知らない兄ちゃん俺らのホテルに泊まってたりw狂っ…

出会い

今日は、日本語をアメリカ人に教えてアメリカ人が英語を教えてくれるという集まりに、飛び入り参加してきた。マジでよく詳細わかんなかったけど、とりあえずジョイン。40人?くらい?8割アメリカ人。英語もかなり話したし、日本語もかなり教えた、総じて5時…

LAのダウンタウンのヤバイ方

今年のクリスマス、クリスマス前は、みんなでクリスマスパーティ。パーティと呼べるほどパーティではないからクリスマスお菓子パーティその次の日からLAにレンタカーでtrip。車の中で宿を決めるとき1.とりあえずやっすいヤツ泊まる2.とりあえずダウンタウン…

みんなテキトー

2日目は、ただの観光をしました。街を知らなすぎる故に、さすがに歩きたいということで、知り合った日本人留学生の方にアテンドしてもらいながら、ホットドッグ食って、ビール飲んで、夕日がもう、逆にこの世の終わりなんじゃないかと思うくらいキレイなんで…

アメリカ在住1日目

26歳の冬にして、学校に通いながら様々なアクティビティを、しようとアメリカのカリフォルニアにきました。シェアアパートで暮らすため、空港からシェアアパートへ送迎。誰かがアテンドしてくれると思いきや、ロビーが閉門。スタッフ皆無。在中ではないスタ…